トイプードル姉妹"くれまりも"日記

トイプードルの姉妹「くれま」(タイニーサイズ予想)と「まりも」(ティーカップ~小さめタイニー予想)の成長日記です。略してくれまりも!

くれまりもおすすめお手入れグッズ

くれまりもブログ開設記念!

はじめまして!くれまりもママです。

 

このブログは、これから私とパパの娘としてやってくるトイプードルの姉妹「くれま」と「まりも」、略して「くれまりも」のために開設しました。

 

 

 

みなさんは何がきっかけで犬を家族に迎えようと決断しましたか?

 

 

私にいたっては、本当にそれが幼いころからの夢だったからです。

私がひとりっこということもあり、相棒ができることにとても憧れを覚えていました。

 

そのことについてずーーーーーーっとパパに話していたら笑

パパがペットの飼えるおうちに引っ越してくれて、環境が整い、

本当は来年飼うつもりだったのですが、ブリーダーさんのところへ見学にいったらもうかわいくて迎えることになり笑

1匹の予定だったのにお留守番がかわいそうだからということで2匹の姉妹を迎えることになり笑

そんなこんなで現在どったばたでくれまりもをお迎えする準備をしています!

 

ここでは、くれまりもの成長日記はもちろんのこと、

はじめて犬を飼うものとして、どんなことが困ったか。逆にどんなことが助かったか。

そういうことを正直に書き記して、未来の飼い主さんのお役にたてたらと思っています。

 

 

また、先輩飼い主さんからのアドバイスもいただきたいです!

 

それでは、これからよろしくお願いします!

 

くれまりもママ