トイプードル姉妹"くれまりも"日記

トイプードルの姉妹「くれま」(タイニーサイズ予想)と「まりも」(ティーカップ~小さめタイニー予想)の成長日記です。略してくれまりも!

くれまりもおすすめお手入れグッズ

わんちゃんグッズ購入

はじめまして、くれまりもパパです。

 

先日、トイプードルの姉妹を迎えることになり、突然パパになりました笑

 

 

 

 

 

私は小さい頃、野良犬に追いかけられたこともあり、今年の4月までちゃんと触れたことすらありませんでした。

しかし、くれまりもままとペットショップへ足繁く通ううちに、自然とわんちゃんを抱くことに慣れていました。

 

まだまだわんちゃんの知識もなく、大型犬にはびくびくする私ですが、トイプードル姉妹のくれま・まりもと一緒に成長していければと思います。

 

 

早速ですが、初めてわんちゃんを飼うにあたって必要なものを購入しましたので書き記します。

 

★買ったものリスト★

トイレシート100枚

トイレトレー

シャンプー ・・・水のいらないもの

クッション ・・・×2

歯ブラシ ・・・×2

爪切り

スリッカーブラシ ・・・×2

食器 ・・・ツインタイプ

バリカン

サークル ・・・ツールーム 

お掃除スプレー

ウエットシート

ウオーターディッシュ ・・・受け皿があるもの

おもちゃ  ・・・わんわんボール、かみかみコットン×2

計量器

 

 

これで合計25000円程でした。まだまだ必要なものが出てきそうですね笑

14日までにしっかりと準備して、くれまりもちゃんをお迎えできるようにしておきたいと思います。

 

くれまりもパパ