トイプードル姉妹"くれまりも"日記

トイプードルの姉妹「くれま」(タイニーサイズ予想)と「まりも」(ティーカップ~小さめタイニー予想)の成長日記です。略してくれまりも!

くれまりもおすすめお手入れグッズ

都内の人気ドッグカフェでクリスマスディナーしてきました

 

メリーくれまりも!!!くれまりもぱぱです。

 

 

今月の24日、クリスマスイブにわんちゃんOKの新しいお店に行ってきました。

 

 

いい雰囲気のお店でしたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

「Andy Cafe」

 

f:id:cremarimo:20151227233616j:plain

 

一応ルールがありまして、トイレシートは置いてはいけません。

 

 

ルールとしてはそれくらいですかね笑

(床に漏らしても問題ないようです。)

 

 

 

 

Andy Cafeはペット用メニューが豊富です。

 

 

・ワンバーグ

 

f:id:cremarimo:20151228000217j:plain

 

・ミートローフ

 

 

f:id:cremarimo:20151228000313j:plain

 

こういったメニューが充実していますので、リピーターも多いのではと思います。

 

 

我々はクリスマス用のメニューを予約していましたので、そちらを頂きました!

ごはんにはくれまりもの名前も入れて頂きました。

(ちなみにくれまりもは食べ切れませんでした・・・笑)

 

f:id:cremarimo:20151227233938j:plain

 

 

もちろん人間用メニューもありますよ!

(こちらはクリスマス限定メニューです。)

 

f:id:cremarimo:20151227234125j:plain

 

 

食後は周りのわんちゃん達との交流も楽しめます。

(1時間程、色んなわんちゃんと交流させて頂きました。)

 

 

場所ですが、

三元茶屋駅と池尻大橋駅の間にあり、徒歩10分程の距離がありますので、くれまりものような赤ちゃん犬には若干辛いかもしれません。

(くれまりもは30分程かかりました。)

 

 

初めてのレストランに緊張していたのか、2時間半もの間、おしっこもうんちもせず外に出た瞬間にでました笑

 

 

もちろん褒めちぎりました!(親ばかすみません笑)

 

 

 

皆さんのお店決めの候補にいかがでしょうか。

 

 

くれまりもぱぱ