トイプードル姉妹"くれまりも"日記

トイプードルの姉妹「くれま」(タイニーサイズ予想)と「まりも」(ティーカップ~小さめタイニー予想)の成長日記です。略してくれまりも!

くれまりもおすすめお手入れグッズ

トイプードルくれまが嘔吐したようで・・・

 

くれまりもぱぱです。

 

今日は私の両親のくれまりもじいちゃんとくれまりもばあちゃんがやって参りました。

 

 

くれまりもじいちゃんは私と同じく、わんこに触れる機会もなく育ったため、わんこに苦手意識がありましたが、今日はくれまりもを触れることが出来たようです。

(私は見ていないですが・・・)

 

 

今度長期で出かける用事が出来たら、じいちゃんとばあちゃんに預けてもいいなと、密かに思っています。(上から目線ですみません。。)

 

 

 

本日ですが、ままにくれまりもを1日見てもらってたのですが、なんと!事件が発生しました。

 

 

 

 

 

 

 

くれまが嘔吐したとのことです。。

 

 

 

突然の出来事で驚いたようですが、、、嘔吐物が黄色の液体(胃液)であったため、空腹であったことが判明!!

 

 

 

 

病気じゃなくて本当によかった。。。

 

 

 

 

そのあとままはくれまりも達に、昨日全然食べてくれなかったご飯を頑張って食べさせてくれたようで、私が帰ってきたときにはうるさいほどの元気な姿に戻っていました。

 

 

ごはんも今日はいっぱい食べてくれて、

 

まりも⇒845g

くれま⇒1050g

 

となっており、ご飯食べない問題は解決に向かいそうです。

 

 

とりあえず一安心。

 

 

 

 

育犬の事で何かアドバイスがございましたら、ご連絡頂ければ飛び上がって喜びますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

くれまりもぱぱ